imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

おひとりさまビーチクリーン🌊✨

こんばんは☺️

今日は娘ちゃんの習いごとの送迎が
夕方にあったので、その隙間に少し
ドライブして
アーシング🦶&ビーチクリーンに🌊✨

キレイにしなくちゃというよりは
海にアーシングしに行きたいし、
今日は気が向いたから少し拾っとくか!くらいのノリ😁

前回はみんなで和気あいあいと
やったけど

(子どももあわせておそらく20人くらい、みんなやりたいんだねー♥️✨)

今回はひとりで。
ビーチクリーンってひとりでやると
瞑想になりますなと感じた今日の日🧘✨

海は福(ごみ)が少なかったけど、
海までの道にちらほら落ちておりましたた。

8月もみんなでやろうって日にちも決めました🎵わくわく🎵

みんなもキレイにしよう!!と意気込んでいるよりは、ただ拾いたいから
楽しく拾っていたイメージで、

(子ども達はロープを綱引きのように、
大物を大玉ころがしかのように転がしていた😂!)

これは長く続けていく秘訣なのかなと
思いました😌✨

もしご興味ある方はご一緒しましょうね~

お声かけくださーい🌈✨

それでは引き続き平和な夕べを! 
素晴らしい朝をお迎えください🌞✨


f:id:imacocoen:20220722202222j:image

#いまここ園
#いまここ
#いまここを生きる
#ビーチクリーン