imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

満月の日の手放しと感謝

こんにちは☺️!
今日は17日あつまんべ市に向けて
クッキー焼きやきしております。

今日は山羊座の満月🌕️✨
スーパームーンだそうですね。

満月は感謝して、
物質的なものやもう要らない思考を 
手放したりするのにいいタイミング
だそうですね☺️

最近、何度か見たり聞いたりするなかで

「相手をかえようとしない」

というメッセージが何度かきているので
改めて😌✨

なぜ言い争いがなくならないのか、
関係がうまくいかないのかは

自分が正しいと思ってそのエネルギーを相手に向けるからだそう。

そこを
「ふーん、そういう考えもあるんだな、
私とは違うけど」
と距離をとってみるといいとのこと。

「それは違う!おかしい!これが正しいい!気づいて!!」と

思う感情はあってもいいけど、 
そこは眺めて他におしつけるのは私はしたくないなと。

その人の歴史や背景があると思うから、、、

そして自分で気づく学びだからこそ
素晴らしいと思っているから✨

私はそれを家族や身近なコミュニティで
取り組んでゆくことが私なりの世界平和のひとつです🌈✨

私の中の平和をさらに満たしていくことも🌈✨

そして許していくこと。相手も自分も✨

いろいろな情報が溢れる中で

この人がいってるから正しい、
尊敬するメンターがいってるから正しい
テレビやインターネットでみたから

ではなく答えはそれぞれその人の中に
あなたの中にあると思うから😌✨

と私は思うのでピン!ときた方は
どうぞご自身の声を聞いて寄り添って
みてくださいね♥️✨

そして分かちあえる方とわかちあえたら嬉しく思います😌✨

それでは引き続き穏やかで平和な
満月な日を🌝✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220714155330j:image

#いまここ園