imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

交換セッション!

こんにちは☺️今日はお楽しみのアロマトリートメントの交換セッションの日🌈✨

あつまんべ市でマヤ歴鑑定もされてる
いつも笑顔がステキな安息さんと♪

私はハワイアンケロミロミマッサージを
プレ(祈り)で始まりプレで終え、
私ではない天が癒してくれるという
考え方が好きです🌴✨
しっかり身体も使います。


安息さんは私のレイキヒーリングの先生でもあり
産後のうつうつして時に助けてくれ
た命の恩人😁♥️✨

2人ともすっかりリフレッシュ🌈✨
先生と交換セッションできる時が

くるとは!感謝ー🌈✨

そしてセッション後、ごはん食べながら
これからの時代のあり方の話などをして
同じ想いを共有できるありがたさ😌✨

相手は相手でよくって


他を変えようするのではなく、
自分の意識、自分軸が大切だよねーとか


同じ波長の人達が集まって
そのコミュニティが各地にあって
光が広がってくんだね~✨とか


そんな話をしていて、、、


そして家に帰れば
ぶーぶー🐽言っちゃうこともあるけど
愛しい娘ちゃんと夫ちゃんがいる。


そしてこうやってわかちあい♥️ができる
人達がいる。


なんて愛に満ちあふれているのだろうか✨


ここ数年感じてたけど、近頃また
「いつ死んでもいい✨」って思うように
なりました。死なないけどね🤣♥️笑
そしてその時になったらめちゃくちゃもがくかもしれないけど🤣❗

「まだやることありますーーーって笑」


でもそれくらい満たされた日々なんだな✨思えない時もたくさんあるけど、
戻ればそこにあれる。


そう、いつこの身体を脱いでもいい
本当の自分を生きましょう😌♥️✨


その時まで私は平和なカルマを
日々積んでご子孫様方に残したいな🌈✨


いよいよ、投稿がよりいっそう
ヴィーガンおやつやさんから
離れてまいりましたが🤣🤣🤣
ありのまんまの私で参りたいと
思います✨


ご一緒いただける方々に心より感謝です♥️✨


それでは引き続き愛と平和に満ち溢れた
日を🌈✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️!
f:id:imacocoen:20220712153701j:image


#いまここ園