imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

選挙の話をしよう!じゃないか🌈

こんばんは🌙😃❗
今日は少し暑さが和らいだ
大多喜でございます⛰️✨

午前中娘ちゃんの習い事が
おわってからお客さんとして
大多喜ハーブガーデンへ🌿✨

美味しいものを食べて、
ゆっくりとみんなと話せて
楽しかったな♥️

やっぱりみんなと会うと元気になる🌈
ありがとう~♥️✨

その後、選挙の話をしようと!と
友人に会いに
いすみの国吉神社へ⛩️✨
(最近、神社づいてるなぁ~😁)

子ども達同士はけたけた
笑いながら遊び、

大人は本気で平和を願い
次の選挙の話を✨
(次の日曜日!10日ですね!!)

私は正直あまりわからなく、
ただ聞いてるだけだったのだけども
(でも分かろうと真剣に聞いて)

神社で子ども達が楽しそうに過ごし
国の平和を願う話を大人達が
真剣にして

さぞかし神様も喜んでらっしゃったのではないのでしょうか😌

「祈りとともに行動を✨」

私もわからないなりに調べて
投票に向かいたいと思います✨

大切な未来の子ども達が
平和で過ごせる日本であって
欲しいから🌈✨✨✨

そして、もっとフランクに
ラフに政治について語りあうこと
していけるといいな⭐って
思いました。

それでは、引き続き平和な夜を🌈
素晴らしい朝をお迎えください✨


f:id:imacocoen:20220703195353j:image

 
#いまここ園