imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ロースイーツ材料買い出し&神洗神社へ

こんにちは☺️
🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまりました✨
小麦フリーたくさんおいてきましたよ♥️

今日はローケーキにのせる
エディブルフラワーを買いに、
ブルーム香房さんへ🌿✨


f:id:imacocoen:20220702143535j:image

そして自然栽培のラズベリーを買いに
ありがとsun 農園へ🌞✨


f:id:imacocoen:20220702143544j:image

近くに安心できるものを育ててくれてる
方たちがたくさんいることに感謝です🌈✨

ラッキーなことに通り道だったので、
先日、時間がなくて行けなかった
玉前神社の元宮ともいわれている
神洗神社へ⛩️


f:id:imacocoen:20220702143601j:image

いわゆるパワースポットに行きたいと
いうよりは

暦生活をしていると神話の話や
仏様も気になっていろいろ行きたくなっている今日この頃な人~😁笑

その場にいって体感することでわかる
ことがあるかもしれないから✨
なんとなくピンときたものにのってみよう🎵✨

そして先人達が教えてくださったように
願いごとではなく、
感謝を捧げるというのはとても神聖な
気持ちになれて嬉しいな😇✨

暦生活を通して、昔に想いを馳せるのが
ここのところの小さなワクワク🌈✨

そして不思議でもないのかもしれないんだけど、
おうちに帰って大多喜のお山に
戻るととてもほっとするのです⛰️✨
守られてる感じがするのです。

お山の御神体⛰️✨
私にとってのパワースポットです🌈✨
山野邉さんだしね😁

そして我の身体こそパワースポット🌈✨という気持ちで尚更いこう🤣♥️

あなたにとってのパワースポットは
どこですか🌈✨?

(もちろんあなた自身(神)がパワースポット😇♥️✨)

ほっとする場所や安心できるところ、
自分にとっての平和な場所、

本当のありのままの私に戻れる場所、
還れる場所、、、、、

なんだかもやもやしたり
頭がぐしゃぐしゃしたりした時に

自分にとってのパワースポットを
わかっておくといいかもしれませんね😌✨

私はいろいろとありますが(カフェとかもそう☕😃♥️)海でアーシングすると
断然、復活早いですよ~😁🌊✨

ではでは本日もまた暑いので引き続き
ご自愛くださいませ🌈✨

半夏生なので、夜はたこ焼きパーティーしようかなぁ~🐙😁笑!

いつもお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220702143520j:image

#いまここ園