imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

玉崎神社巡り!

こんにちは☺️!

今日もまたお暑うございましたね🌞
🍪スーパーランドに納品して参りました✨

その後、山ちゃん夫と
レイラインのパワースポットでも
有名な
玉崎神社巡り(何社かいきました)&

いすみ市のミカドテラス、
鹿カフェへ行ってカレーランチ!!
やっといけたよ~♥️✨

マルシェの時にいっしょになる
シャンティクティさん。
マルシェルでも美味しく食べてるけども

椅子に座ってステキな空間でゆっくり食べるとまたいいですね😌✨
ありがとうー🍛♥️✨

中原の玉崎神社は、初めて行きましたが
すごく神聖な感じを受けました。
茅の輪くぐりもできました😇

豊かな時間となりました~✨

上半期最後の日、最後までどうぞ
平和にお過ごしくださいませ🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220630163346j:image


f:id:imacocoen:20220630163354j:image


f:id:imacocoen:20220630163405j:image

#いまここ園