imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

夏至の日の今日に宣言

こんにちは☺️
本日、夏至でございます✨
今日のクッキーは夏至の太陽さん
パワーがつまってること間違いなし😆

そして今日は

🌞一流万倍日(まいた種が万倍になる日)

🌞神吉日(神事ごとによき日)

🌞大明日(太陽が隅々までてらしてくれる日)

🌞巳の日(弁財天様に縁ある金運アップの日)

と、とんでもない開運日みたいです🌞
もちろん毎日が開運日ですね🎵✨

さらに日中に
太陽さんからのプレゼント、ひがさ、
ハロを見させていただきました!!

特別な幸運のサインと聞きましたよ👂️✨
写真でみてもその効果もあるそうです😌
皆さんにも幸運が届きますように🌞🌈✨✨✨🌞🌈

夏至は

🌞一年の中で最も昼が長く夜が短いと
されている日
🌞太陽のエネルギーが最も活発な日
🌞太陽の神様の天照大御神
(あまてらすおおみかみ)の光が最も
降り注ぐ日

などなど表現はいろいろとあると思います。

「陽極まって陰に転じる」

日差しは夏本番に向けて強まって
ゆきますが
陽のエネルギーから、陰のエネルギーへと変わっていく時となってまいりました✨

そんなわけで夏至からよりいっそう
自分の内側の声を聞き、行動に移して
参りたいと思います😌✨

最近、より明確になったのが私は
美味しいヴィーガンおやつを届けたい!
のではなく
(いやそれもやりたいですが😁)

みんなと幸せのわかちあい(愛)をして
いきたいんだなぁと🍀✨

(そう明確になってきたら、今日
そのサインのハロを見させていただきました😭✨ありがとうございます✨)

私と実際に会う人達や、
マルシェ出店でお会いする方や、
面識はなくともクッキーやおやつを
通してお会いする方や、
Instagramやブログなどを通して
お会いする方、、、

いろんな形でのご縁があると思うのですが幸せのわかちあいをしていきたいのです🍀✨

私が大好きな方の本で
「自分の身体をパワースポット化する」
と読んだときに、

それ、私も設定する😆!!と思って
日々トライしております😁笑

(忘れていることも多々あるが、、、)

おこがましいと言われたらそれまでなのですが🤣、
自分とご縁があった
人達が勝手に幸せに導かれてしまうのってよくないですか😁??

そうやって自分がパワースポット
そのものになってしまって、
そんな人達が

世界各地にいたら、
世界がよりいっそう光で満ちていくの
ではないのでしょうか✨✨✨

強烈な自己否定をもち、
ネガティブ大将、大賞🤣だった
私がこんな風に思えるようになったのも
先人達の教え、知恵を公開してくださってくれてるからこそ。

本当に感謝感謝です😌✨

でもこれって
トライしてけば誰でもそうなれる時代
みたいですよね✨
やったね、ついてる!ラッキー😃💕✨

だって私がそう。
まだ肩に自ら恐れや不安ものせてしまうこともありますが、
随分と恐れを手放せるようになり、

そのことさえも少しずつ楽しめるようになってきた気がしてます。

なもんで♥️♥️♥️

一緒に励ましわかちあいしながら
一緒に自分パワースポット化計画して
くれる方々大募集です😁👍️✨

それって何するの👀?ってなにするんだろうか笑?

私は
本当の自分、本来の自分らしく生きて、
よりいっそう輝いていくことなのかなっておもってます。

おやつの宣伝だけしとけば、
フォロワーが増えたり、売り上げも
上がるのかもしれないのだけど、、

うーん興味ないなぁ
なんか違う、、、と思う人達も
いて離れていく方々もいるかもしれないのだけど、、

(その方たちはその方々のコミュニティでの幸せを願います♥️✨)

私は本当の私を生きて表現して参りたいとおもいます。

長々となってしまいましたが、
みなさまにとって
この夏至からまたよりいっそう幸せに
満ち輝きに増した日々となってゆきますように🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️🌈✨


f:id:imacocoen:20220621203340j:image

#いまここ園