imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

父の日

こんにちは☺️!

昨日はあつまんべ市にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました✨

イベントでの初おひろめのローケーキもお楽しみいただけたようで

とても嬉しかったです♪感動の声をたくさんいただきました♥️


f:id:imacocoen:20220620140811j:image

帰ってからは父の日パーティー🎁✨


f:id:imacocoen:20220620140757j:image


もちもち生地が美味しいPiza626さんの東浪見マルゲリータをテイクアウトし、
娘ちゃんは卵焼きをパパのためにつくる!といってお醤油入りの美味しい
卵焼きを作って披露してくれました😋

食後はお決まりのローケーキ🍰✨
楽しい時間となりました🌈✨

ちょっと離れて暮らしている
実家の父にはメッセージをいつもありがとうおくって🌺✨

昔昔、世界一大きらいな人と言っていた父を(あの時はごめんなさい_(._.)_)

今はこのお父さんの子として
生まれてよかったな、ありがたいなぁと思えるようなりだいぶたちました✨

離れていても、旅だたれていたとしても想いは届くそうなので、

うっかり忘れていた方も😁
言葉に出していうのは恥ずかしい方
(///∇///)も
今からでも感謝の想いおくりしてあげると喜ぶと思いますよ~☺️🌈✨

お父さんとお母さんがいたからこそ
私が今ここにいるんですもんね。

地球に誕生させてくれてありがとう♥️

そして今日は大家さんちの
米醤油の天地返し!

金髪の母達がオーガニックのお醤油を
天地返してるってなかなかいいね😁👍️


f:id:imacocoen:20220620140824j:image

作業が終わったあとには
それぞれのこれからやっていきたいことや想いなどの語りあい、わかちあいをして、
笑いあり美しい涙ありの時となりました🌈

大切なお仲間達がこれから明日夏至を迎え、
また新たなるフェーズにはいっていく
瞬間に立ちあえ嬉しくなりました😌♥️
さすが流れにのってるぅ~🏄‍♂️☺️✨

血が繋がっている家族がいてくれる
ありがたさ✨
家族のような仲間がいるありがたさ✨
ご先祖様がみまもってくれている
ありがたさ✨
そして天のお導きのありがたさ✨

これからよりいっそう宇宙の流れに
サレンダー(おまかせ)して
日々感謝しながら生きて参りたいと
思います☺️

ではでは引き続き、
穏やかで平和に満ち溢れた日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!

#いまここ園