imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ストーンサファリ無事に終了💎✨

こんにちは☺️!

先週末はストーンサファリにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました✨

たくさんの方々にクッキー、ポップコーンもお楽しみいただけてとても嬉しく思います✨

ローチョコレートも無事にご縁ある方々にお嫁にゆきました✨
ありがとうございました♥️✨

しばらくお休みして、また涼しくなった
秋くらいにお届けしようとおもってます☺️

蒸し暑かったのでアイスサンドも
美味しくお召しあがりいただいた模様🍨✨

冷凍庫も買ったのでこれから、出店にも持っていきたいと思ってます🎶

そしてストーンサファリで
いろいろとゲットしましたっ😆♥️✨
作家さんも飲食店さんも豪華キャストだったー✨✨✨

ミニマリスト希望なので、物はあまり
持ちたくない人なのですが、

ストーンサファリの作家さんたちのものはまたどれもこれもステキで☺️
毎年のお楽しみにしてます✨

大切に使うぞー🌈✨

日常に帰ってから
アクセサリー達を身につけることで
ウキウキとした毎日が彩られてゆくのが
とっても豊か🎵✨

そして直接、目に見える形で
いまここ園のおやつをお買い求めいただき、

私達は作家さんや飲食店のみなさんにお金をお支払いさせていただいて、
ステキなお金の巡りだなぁ、

豊かだなぁ、ありがたいなぁってひしひしと感じました✨

お金もエネルギーなので、
とどめすぎず喜びの
エネルギーで出していくと(お支払い)

また豊かな巡りとなってお金さんが
来てくれるそうですね🎵🎵🎵
喜んでお金を使おうっ😆♥️✨

豊かさ、さらに循環させてまいりましょっ🎶✨

ではでは今週も愛溢れる豊かな
素晴らしい週となりますように🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220613114546j:image

#いまここ園