imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

今年のお醤油仕込み!

こんにちは☺️!
クッキー焼き焼きデー🍪✨

ご注文とストーンサファリに向けて!


そしていまここ樽のお醤油仕込み 
デー!!!

まずは第一段が無事に終了~✨
ほっ♥️


今年の仕込みは例年よりも

遅くなって、いつもより気温が高いた氷水を使い仕込みましたが、、、!
相当手が冷たかったもよう🤣!

 

(私はクッキー仕事で

エネルギー送りですが😃💦みんなありがとう♥️)


おやつ仕事しながら、みんなの

楽しい笑い声が聞こえてきました🎶
今年もまた美味しいお醤油に

なること間違いなしですね♥️

明日は第二段仕込みます✨


ではでは、引き続き穏やかな平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220608170308j:image


f:id:imacocoen:20220608170317j:image


#いまここ園