imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

それぞれがそれぞれの場所で

こんにちは!本日双子座の新月。20時半過ぎに
新月となるそう🌑(もうすぐ!)


5月は新月が2回。
ウエサク満月や
そして部分日食があったりと
天体さん達がいろいろと活動してくれた月なのかなとおもいます🌝


そんな本日新月に、大多喜の魔女達が
梅肉エキス作りを😁
梅肉エキスは不調なときに耳かき
ひとさじ程度舐めたらよいらしい⭐


f:id:imacocoen:20220530194116j:image


本日の梅仕事は山ちゃん魔女に
任せてまいりました🤣♥️


そして魔女達からいただいた写真を
ご拝借~🧙‍♀️✨たのしそう♥️


青梅をとって、すって、
(ここ、はてしない😁)ガーゼでこして
その汁をことことと煮込んで、、、
貴重なものをありがとうございました♥️

 

そしてお醤油の天地返しまでも
ありがとうございました♥️


f:id:imacocoen:20220530194129j:image


私は月に一度の癒しの時間、
オイルマッサージの交換セッションを
安息さんと。


(いつも知ってか知らぬかタイミング
よき日が選ばれる🌑✨)


よきエネルギー交換の時間となりました🌈


f:id:imacocoen:20220530194140j:image


そして5月30日ごみゼロだし新月なので
帰り道大多喜のお山にてほんのちょっぴり一人ごみゼロ運動🚶
 
知る人ぞしるユライさんのいのちのしまをうたいながら
(完全に変な人~🤣あっぱれ万歳🙌✨)
福(ごみ)ひろい。


f:id:imacocoen:20220530194153j:image


それぞれがそれぞれの場所で目の前の
人達と
もしくは大切な自分一人との幸せな時を満ちている時を過ごすことは


平和の祈りの活動となっているのではないかと改めて思った今日の新月🌑✨


また本日の新月から更なる幸せが
みなさんにたくさん降り注ぎますように🌈✨
目の前にある幸せをめいっぱい
味わえますように🌈✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


いまここ園