imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

お醤油しぼり&クッキー納品&クラブ活動&more!


こんにちは☺️!

🍪たけゆらの里おおたき
(写真とりわすれました😃💦)
🍪スーパーランドいすみ店
🍪つどいの郷むつざわ


に納品してまいりました☺️✨


スーパーランドは売り場が変わってます!

羊羮さんのお隣にありました😋


今日で山ちゃんはお醤油しぼり
仕事おさめ。(出来なかったところリスケジュールあるか?!)


こんな暑くなってまでお醤油しぼりがあるとは😂!
一段落したのでおやつに力いれてけるかな😌

 

6月はマルシェもいっぱい!!
また後日アップもしますねー🍪

娘ちゃんクラブ活動後の
大多喜県民の森にてアーシングしながらのランチ。


f:id:imacocoen:20220529161858j:image

中学生達が元気そうにしてる姿もみえた☺️✨

日差しが強くなってきたから紫外線
対策もせねば♥️


オーガニックマザーライフさんの
アロールートフェイスパウダーを
ぬって(薬草フェイスパウダー!)
サングラスに帽子もね🕶️👒


f:id:imacocoen:20220529161845j:image


f:id:imacocoen:20220529161832j:image

 

ランチ後、竹の資料館&図書館へ。

どちらもラインナップがすごい😆⤴️


f:id:imacocoen:20220529161942j:image


f:id:imacocoen:20220529161951j:image


f:id:imacocoen:20220529161958j:image


ではては引き続き素晴らしい日を🌈✨
暑いのでご自愛くださいね♥️


f:id:imacocoen:20220529162006j:image