imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

納品しながら美味しいものをゲット♥️

こんにちは☺️
🍪つどいの郷むつざわ
🍪チーズ工房千【sen】
に納品してまいりました✨


f:id:imacocoen:20220430180150j:image

明日1日の第一日曜日はチーズ
工房千さんの営業日✨

そして14日&15日の土日は毎年、
大人気の寺小屋です☺️

私達は出店しませんが、ステキな
出店者さんたちに授業も楽しいので
ぜひご参加してみてください🌈

まだ予約も受付ているそうですよ✨

https://fromage-sen.com/

娘ちゃん竹炭のチーズが
大好物😁♥️✨


f:id:imacocoen:20220430180209j:image

そして今日は、
米粉のおやつのkarunaさんへ😆♥️
むつざわの道の駅で買ったりしてましたが今日はお店にいけましたー!

@karuna.oyatsu

うわーい🌈✨ 

ご夫婦の温かいお人柄✨
ふんわりとした柔らかさがマフィン
にも出ていて食べていて
内側から幸せになります☺️🍀✨

f:id:imacocoen:20220430180244j:image

娘ちゃんは
ちょいと焼き直したマフィンに
めちゃめちゃ感動していて

「そのままでも美味しいけど、焼いたらめっちゃ美味しい~😆♥️」と

相当感動して、満面な笑みをうかべて
おりましたよ😁 

(山ちゃん夫の分もかったよ~本日も
またお醤油しぼりなり!)

美味しいとおもうものを家族で
分かち合えるって本当に幸せ🍀✨

ぜひお店や、つどいの郷で見つけたら
食べてほしいおやつです✨
f:id:imacocoen:20220430180219j:image

ではでは引き続き穏やかな平和な日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル