imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

陰も陽もよし!

こんにちは☺️!
今日はもいっかいハチミツクッキーの
試作に挑戦してみました🍪

千葉県勝浦の中林養蜂さんの
ローハチミツ、元気いっぱいです!
のど痛いときとかききそう~!
ぜひおためしあれ♪


f:id:imacocoen:20220427163059j:image

お外の自然界では彩り豊かな
お花がさいてきてはちさんも蜜を
大絶賛すいにきております🐝✨


f:id:imacocoen:20220427163110j:image

そんな中、お友達がローチョコを
プレゼントにと買いにきてくれて
(そしてご自身用にも✨)
めちゃくちゃ嬉しかった🌈✨


f:id:imacocoen:20220427163121j:image


そうそう、大多喜地域通貨を持ってる方はクッキーやローチョコを買うときにも
イベント出店のときでもご利用できますのでどうぞお使いください♥️


f:id:imacocoen:20220427163132j:image

春土用中の季節の変わり目。
体調や心にも影響があるひともいるかもです。   
よろしければいまここおやつを
お供にどうぞ☺️🍪✨

私もローになったりしてますが、
無理に元気になろうとそして
深みにもはまるのももう手放しました。

ワクワクポジティブな時もあれば
ローでネガティブな時もある。

どっちもありのままの愛おしい私😌🌈✨!

どうぞみなさまもご自愛くださいね♥️
ではでは引き続き穏やかな平和な日を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220427163214j:image


#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル