imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

✨🌕️まるって調和🌕️✨

こんにちは☺️
🍪つどいの郷むつざわ
に納品してまりました~!

f:id:imacocoen:20220414171733j:image

午前はクッキー焼き焼きしていて
午後は出る用事があったので
山ちゃん夫に任せてきました🍪
:
むつざわには一枚入りクッキーも納品してきました~!
:
その一枚クッキーにいれてる乾燥剤なのですがハートからまるにかわりました!ぜひみてみてね♥️

f:id:imacocoen:20220414171724j:image

ハートの乾燥剤が販売中止になってしまったので「まる」にいたしました。
(山夫が探してくれた!さすが!)
:
✨「まる」って調和なんですね~○✨
:
3月末くらいから確か○の乾燥剤がかわったかなとおもうのですが、そこらへんで
:
「まる」のメッセージがたくさん
やってきていてて。
:
春分の日のイベントで買った地球暦も
「まる」だし、


f:id:imacocoen:20220414171814j:image

いまここ園のえんも「まる」だし、
そういえばうちのクッキーも「まる」の形が多いな~と、

f:id:imacocoen:20220414171755j:image

そんな風におもってたらふと小学校
から高校くらいまで「あやまる」と呼ばれていたことを思い出しました😂
あやこなので。
:
(名付けたのは父親😁こなだの春の彼岸入りにそのことをおもいだしたのです、ご先祖さまからのメッセージ😂笑?!)
:
今、生活に二十四節気、七十二候を
取り入れてますが昔の日本の生活や
文化、思想、智恵などなどが気になり
チョロチョロ調べては感動してるのですが
:
日本って「まる」調和の国なんですね~✨
国旗の日の丸もそうだし、
和、輪の国だし、
人的にも、調和を重んじていると
おもいますし、
人生をサイクル、円環としてとらえてますし、、、、、

f:id:imacocoen:20220414171831j:image
なんだか「まる」にすごくしっくり
きたのです。
:
そんな日本人としての在り方を
想いだしていくときなのかなぁと 
感じております😌✨
:
よろしければいまここ園の
丸いクッキーをゲットしたら、
どうぞ「調和」のエネルギーを
感じていただけたらなと思います😌
:
今週の
17日の日曜日のあつまんべ市には
オールオーガニック&小麦粉フリーの
おっきな玄米粉のクッキーをもってききますね~✨○🌈✨
:
17日(日)は天秤座満月で、
イースターで、
春の土用入りでなんだかスペシャルな
日になりそうですしね🌕️✨
まるっと調和で~😁🌕️✨
:
ではでは、引き続き平和で調和に
溢れた日を🌈✨
: 
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!
:
#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル