imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

海✨

こんばんは🌙😃✨
先ほど、娘ちゃんの習い事送りからの
少し足をのばして海まで🌊✨
美しすぎるので写真シェアします♥️ 
:f:id:imacocoen:20220408193425j:image


f:id:imacocoen:20220408193434j:image


f:id:imacocoen:20220408193447j:image

そしてお約束のアーシング🦶✨
やっぱり海は元気になる!
そういえば前はモヤモヤしたら海にいってたな✨

f:id:imacocoen:20220408193657j:image

今日はお釈迦の誕生日をお祝いする
花祭りでしたので、私も先日の友人を
見習い、
:
おうちの周りのお花をつんで飾って
仏様に日々の感謝をして手をあわせてから
下向きにして仏様型のローチョコを
いただきましたよ✨


f:id:imacocoen:20220408193522j:image

午後には工房上のお寺さんにもいって
日々の感謝を✨


f:id:imacocoen:20220408193537j:image


f:id:imacocoen:20220408193546j:image

そして図書館で借りてきてしまった
仏様関係の本たち笑


f:id:imacocoen:20220408193600j:image

f:id:imacocoen:20220408193609j:image

二十四節気七十二候を意識して生活をしてると昔の日本の歴史が気になって
いろいろ調べたくなってます。

それでは引き続き快適な夕べを🌇
素晴らしい朝をお迎えください🌅🌄

最後までお読みくださりありがとうございます☺️


f:id:imacocoen:20220408193716j:image


#いまここ園