imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

🌸花祭り🌸

こんにちは☺️🌞
🍪たけゆらの里おおたき
🍪つといの郷むつざわ
に納品してまいりました✨


f:id:imacocoen:20220408112308j:image

f:id:imacocoen:20220408112322j:image

たけゆらの里にはなおパンさんもあり♥️

おもわず嬉しくなり麻の実パンゲット✨
大多喜たけのこもたくさんでてまいりました!


f:id:imacocoen:20220408112335j:image

今日からまたまた山ちゃんは
お醤油しぼり3連チャンです!
今日は千葉県の館山まで🚍️

お天気にも恵まれて素晴らしいお醤油
しぼりになること間違いなしと思います🌞

今日4月8日はお釈迦様の誕生を祝う日🌈

花祭りです🌸✨お寺さんで
開催されていたりするそう。

(そして旧暦の4月8日に祝うところもあるらしい㊗️)
:
🌸花祭り🌸潅仏会🌸
https://5948.jp/archives/21372
f:id:imacocoen:20220408112357j:image

自分と向きあいするようになってから
現代版お釈迦様的笑♥️に
生きることを意識してる
私としては、この智恵、メソッドを
残し引き継いでくれていることに
感謝しかありません😌🌈✨

先日、よりいっそう
平和的に調和的に生きる、外ではなく
内をかえていくと決めたら、

外側が気にかかったり、
そうじゃないものをたくさんみたり、

(娘ちゃんや自分に対しての苛立ちや
自責の念。書き乱される気持ち、
緊張感などそれはもういろいろな感情笑)

でもそれも全部ひっくるめて
(排除するのではなく、無理にポジティブにしようとするのではなく)

そんな自分を受け入れていく愛していくのが私にとっての現代版お釈迦様的な
生き方なのかなと思ってます☺️

しんどいなぁっておもうけど
ずいぶん俯瞰できるようになったな。
そしてそれを受け入れて流せるようになっていくとまた次のステップへと
続いてゆくのですね🌈

お花達がかわいい春の日🌈✨
どうぞありのままのご自身を
愛してあげてくださいね🌸✨

それでは今日も愛に満ち溢れた平和で
素晴らしい日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます✨


f:id:imacocoen:20220408112427j:image

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル