imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

自分にプレゼント♥️

こんにちは~☺️お日さまでてまいりました🌞✨

わーい♥️
出雲産のまこもパウダーが届いた
✨今度仏様のローチョコにいれてみます!どんな味になるかな✨
一緒に頼んでおいた麻のピアスも
めちゃくちゃかわいい😆♥️

 


f:id:imacocoen:20220405153810j:image


f:id:imacocoen:20220405153818j:image


さてさて今日は月に一度のお楽しみの
フラレッスンの日🌴🌈✨

 


メンバーの中にお寺さんに住んで
る方がいてそちらでお花見しましょう🌸
ということになりレッスン後にみんなで向かいました🎵


f:id:imacocoen:20220405153706j:image


f:id:imacocoen:20220405153715j:image

 

お昼ごろは雨の気配もあり
肌寒かったので
おうちに上がらせていただくことに。

なんと宮大工さんがたてたという
木のぬくもりがたっぷりな自然な
おうち🏘️窓から桜見えるじゃないですか🌸
おしゃれすぎる🏘️♥️✨


f:id:imacocoen:20220405153644j:image

 


お昼は君津にあるやさまるさんの
ヴィーガンお弁当をみんなで頼みました🎵優しくて美味しかったなぁ~😋🍴💕

http://yasamaru.com/


f:id:imacocoen:20220405153618j:image


お寺さんとうかがっていたので
せっかくですので
仏様のローチョコレートを持たせていただきまして、みんなとわかちあいしました♪


f:id:imacocoen:20220405153632j:image

 


アロハ溢れる充実した時間となりましたー🌈✨
こういった時間を自分にプレゼントするのは本当に大切🌈✨
そうしていいんだよね♥️うんうん😌✨

それでは引き続きステキな日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます♥️


f:id:imacocoen:20220405153736j:image