imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ローチョコから伝わったこと

 
こんばんは🌙😃今日は大多喜お山は恵みの雨☔朝むすめちゃんとプチお散歩しました。


f:id:imacocoen:20220403215913j:image


f:id:imacocoen:20220403215923j:image


山ちゃん夫は東京までお醤油しぼりに。 少しずつ千葉以外にもひろがってきています✨

幸せ発酵の輪、嬉しいな♥️


昨日の大多喜マチルシェでは来てくれた人達も出店者さん達も喜び に満ちたマルシェだっようで、本当によかった🌈✨


マルシェ後にInstagramでシェアして
くださったりメールをくれた人達もいて
😌✨本当にありがとうございます✨


買ってくれたお友達から届いた
ローチョコの写真も☺️♥️


f:id:imacocoen:20220403215939j:image


お庭の草木花達をローチョコのために
つんで、お供えしてそしていただいて
くださったよう✨


いただく準備をしていくうちに
満ちていって


身体に取り入れていったら
自然と瞑想と導かれていったそうで、、、


私的に、自然と調和していく平和な
メディテーション(瞑想)チョコレート
みたいな感じになれたら嬉しいな🌈
と秘かにおもっていてので
それを感じとって実践していてくれたのが嬉しかったな✨ 繋がってる✨

 

ん?そんな風には感じなかったぞ!
という人達も大丈夫!!
潜在的には届いてますよ😁🌈✨


また必要な方々にお届けできるのを
楽しみにしてます😌


そしてクッキーとグラノーラ
今週焼いてゆきますので、それもまたお知らせしてゆきますね🎵


引き続き素晴らしい日々を🌈✨


最後までお読みくださりありがとうございます☺️

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル