imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

大多喜マチルシェ、ありがとうございました♥️

こんばんは🌙😃❗本日大多喜マチルシェにお越しいただきましたみなさま、 本当にありがとうございました✨

お天気に恵まれて、たくさんの方に
ご来場いただき素晴らしいマルシェと
なりました🌸
桜も咲いていてお花見マルシェに🌸✨


f:id:imacocoen:20220402203009j:image

 


f:id:imacocoen:20220402201835j:image


もともと竹やぶだった場所をキレイに
整備してくださりそこにも出店できる ように

場所を作ってくれました。

桜と竹とウッドチップがいい感じに🌸✨
大多喜のお山がおしゃれなことになってるよ~😂♥️

f:id:imacocoen:20220402201802j:image


f:id:imacocoen:20220402201956j:image



f:id:imacocoen:20220402203027j:image

しかもステキな出店者さん達ばかりで
美味しい食べ物、クラフトビール

こだわりスイーツ、子ども遊び場、

体験ワークショップやらマッサージ、
占いに、お餅つきまで!!

そして会場上にあるお寺さんでは
写経体験もできたとかっ😆
やりたかったなぁ~!


f:id:imacocoen:20220402203130j:image


f:id:imacocoen:20220402203141j:image

 

そしてたけのこ堀まではじまる笑


f:id:imacocoen:20220402202049j:image

ヤギさんもいらした笑♥️

桜が咲いてる中、子どもから大人まで
たくさんの人達が青空のもと、
楽しんでいてさぞかし自然の神様も
喜んでいたと思います😌🌈✨


いまここ園も大盛況でございました♥️✨
ポップコーンもずっと列ができていて
クッキーも買いにきてくださった方々も
たくさんいらしてて✨

そしてローチョコも無事、お嫁にゆきました🌈✨
しかもみんな知り合いの方に♥️✨


f:id:imacocoen:20220402202222j:image

中には拝む人も笑😂

もちろん作ることは楽しく
エネルギーも集中させて、
チラシもメッセージも心を込めて
書きましたが、いざお売りするとなると
緊張もあり、でもやっぱりやってよかった😌✨

f:id:imacocoen:20220402202111j:image

Instagramも見てますと何人もの方が
いってくださり、私達に会ってみたいと

いまここ園を目指して来てくれた方も
いらっしゃって、本当に嬉しかったです😌🌈🌈🌈ありがとうございます♥️

そしてやっぱりマルシェは楽しい🎵
まさかおうちから徒歩2分のところで
マルシェができる日がくるとは👀‼️

やりたい♥️が叶う町!
ビック(大)メニー(多)ハッピー(喜)
大多喜町!!やっぱり最高です🌈✨


それでは引き続きステキな週末を🌈✨
最後までお読みくださりありがとうございます☺️!