imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

ローチョコレート御披露目します

こんにちは☺️今日で3月も最後ですね。
ローチョコできました~!


f:id:imacocoen:20220331160813j:image

今週2日土曜日大多喜マチルシェに
お持ちいたしますね!!

@ootakimachirche


またまた、長いので笑ご興味ある方
お読みくださいませ♥️✨


✨🍫以下ローチョコレートの内容です🍫✨

↓↓↓
🌈フラワーオブライフ
🌈仏様
🌈ハート


の型のチョコレートが入って
1500えんとなります✨


ローチョコレートとは
48度以下のRaw製法でつくる酵素
生きているチョコレートです。

オーガニックのローカカオパウダー&
ローカカオバターを使用し

オールオーガニック、
ヴィーガン、白砂糖フリー、
添加物フリー、保存料ゼロ、グルテン
フリーですべて、手作業にて作りました。

またチョコレートの概念を超えて

体内に取り込むことで本来の自分に
気付きより輝き、 より幸せに満ち溢れていくように祈りを込めました✨

言霊と同じように型霊(かただま)の
パワーをとりいれました。


f:id:imacocoen:20220331160842j:image

諸説あるかと思いますが簡単に説明と
内容物を記載させていただきますね✨

 

✨🌈フラワーオブライフ🌈✨

生命の花、命の循環を意味する

神聖幾何学的模様
(しんせいきかがくもよう)

ローカカオバター、ローカカオパウダー、

アガベシロップ、 シナモン、天日塩で仕上げました。


f:id:imacocoen:20220331160903j:image

 

✨🌈仏様🌈✨


いろいろな仏様がいらっしゃるかとおもいますが、 この型は如来を意図してます。

悟りの境地にいる象徴。

ローカカオバター、ローカカオパウダー、

らかんか、てんさい糖、 ヘンプパウダー、

ローヘンプナッツ、天日塩

で仕上げました。


f:id:imacocoen:20220331160925j:image

 

✨🌈ハート🌈✨


心臓の形を現し、愛と感情が宿る大切な

場所。

ローカカオバター、ローカカオパウダー、

メープルシロップ、 天日塩
で仕上げました。


f:id:imacocoen:20220331160949j:image


限定10箱です✨


f:id:imacocoen:20220331161019j:image

すでにお声がけいただいてますので
当日お渡しできない可能性もありますことをご了承くださいませ。

直接会場に来ていただけるかたのみ
お渡しできます✨

ゆっくりと味わって召し上がって
いただくことをオススメいたします✨

いわゆるチョコレートよりも
お値段がかなり高くはなりますが、

想いをご理解いただける方と共有できたら嬉しいです🌸✨  

いつもと違ってスペシャルなプレゼントをご自身(ご自神) にしてあげるのも
オススメ✨

余談ですが4月8日はお釈迦様の誕生日で
花祭り、潅仏会が行われるそうで
そこにあわせて食べていただいたり、

何か特別な時、ここぞ!という時に
お召し上がりいただくのもいいかな😌
と思います。

ご縁ある方に届きますように🌈✨

 


f:id:imacocoen:20220331161103j:image

 

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル