imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

それぞれがそれぞれの場所で楽しむ

 
こんにちは😃❗

今日はいまここ園家族はそれぞれの
場所でお楽しみの日でした✨

山ちゃん(夫)はお醤油しぼりへ~
娘ちゃんは大好きな学校へ~
私はわくわくローチョコ作りへ~

朝、娘ちゃんはマイお弁当をつめつめ
していて、前回はごはんが少なかったと
多めにいれておりました。
しっかり学んで次に生かしてる😲!


f:id:imacocoen:20220330181642j:image


私は4月2日(土)の大多喜マチルシェに
むけてローチョコを作り中~!

@otakimachirushe


f:id:imacocoen:20220330181832j:image


f:id:imacocoen:20220330181854j:image

工房から桜が見えて、お一人様
お花見ランチになりました笑♥️

知ってる人はわかると思うけど笑
わいわいキャラの私ですが
一人の静かな時間も大好きです。

松の後ろに桜があってそのまた少し遠くに

大多喜マチルシェの会場 になって
キレイに整備された竹もみえる🌸

鳥ちゃんたちが桜の木にとまってるのが見えて、ほっこり☺️

そして子供達の笑い声が聞こえる☺️ 


f:id:imacocoen:20220330181807j:image

f:id:imacocoen:20220330181753j:image


平和だなぁ🌸✨豊かだなぁ🌸✨

今日も素晴らしい日をありがとうございます☺️🌈

それではみなさまにとっても
引き続き素晴らしい日を🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦# オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子# フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ# ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし
#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル