imacocoenの ”いまここ”

それぞれが それぞれの "いまここ" を わかちあう

私の生き方🌈✨

おはようございます☺️
本日、超有名人!笑おにぎり工房
かっつぁんにてお醤油しぼりです。
後程アップしまーす!


f:id:imacocoen:20220329095653j:image

 

お醤油しぼりがただいま、絶賛中で
してそしてこのシーズンならではの
クッキーのギフト注文もたくさんいただいておりまして、

クッキー納品場に
少なくなっていること、きらしてしまっていること誠に申し訳ありません。

さてこれからは私のつぶやきなので
ご一緒できる方のみお読みくだされば
幸いです。

ご興味ない方はスルーしてくださいね♥️

 

以前、クッキー仕事のほかに
お醤油仕事、農作業、農イベントその他もろもろをしていたときに

「いまここ園はどこへ向かっているの笑?」ときかれましたが、 
その時は答えられませんでしたが

向かってなかったんですね~
いまここを生きていたんですね~笑

(強いて言えば源!笑)


f:id:imacocoen:20220329095806j:image

今までたくさんの方々にクッキーを
お渡しさせてもらっていて、

もっと焼けるように頑張れば早くに
クッキーをお渡しできたり、
クッキー納品を切らさずにいれるのかもしれません。


そのために機械を使ったり人を雇ったり

遅くまで仕事したり、、、
めいっぱいギリギリの時間まで働いて
くたくたになって、、、

そんな状態で私は

子供に優しい言葉をかけられるたろうか?

自分の身体を駆使してまでたくさん
クッキーを焼きたいだろうか? 

そんな状態で日々の自然の美しさに気づけるだろうか?

私は愛ある言葉がけを家族にしたい✨

(日々、挑戦中!)

今世お借りしている身体を大切にしたい✨

(もう、十分やってきて身体も心もぼろぼろになった)

自然の美しさや偉大さに気づける心で
ありたい✨

(今までそこにあったのに気づけなかった)


私が大切にしたいのは

クッキーをたくさん売って儲けることではなくて、

🌈自分の魂が歓びに満ち溢れる生き方なんだ🌈✨

 


f:id:imacocoen:20220329100111j:image


忙しいとは心をなくすと書きます。

だから最近は忙しいという言葉を使わず(思わずいってることもあるかとおもう)

「やりたいこともりもり♥️」と
発言してます笑

言霊の国、日本ですし、自分が発する
言葉を今一度振り返ってます。

もしかしたら、生ぬるいことをいって
ないで頑張れ!とおもう方もいらっしゃるかもしれません。


それはそれでその方の考えでよし

いいも悪いななく、それはそれぞれが
選択している生き方なんだと思います。


そして本当に頑張りたいことは
勝手に頑張れちゃう♥️


私の頑張りたいことは

🌈愛すること

🌈平和でいること

🌈調和していくこと


なんだなと近頃、前にも増して感じて
おります。


そしてこういった生き方をわかちあいできる方々がすでにたくさんいるということ。

そして自然と同じ波長の方々との世界になったいくということ。

本当にありがたい世界です🌏️🌈✨

そこをよりいっそう循環、円環させてまいります✨そこにエネルギーを注いで参ります✨✨


さてあなたはどんな世界を選んでみる😁?


長々と私のつぶやきをご一緒してくださり誠にありがとうございます☺️🌈✨

それでは今日も愛あふれる素晴らしい日になりますように♥️🌈✨

最後までお読みくださりありがとうございます☺️!


f:id:imacocoen:20220329100133j:image

 

#いまここ園#千葉#房総#大多喜
#オーガニック#オーガニッククッキー
#ヴィーガン#グラノーラ#ヴィーガングラノーラ#国産小麦#オーガニックナッツ
#自然栽培#プラントベース #スーパーフード#オートミール#ヴィーガン焼き菓子#フェトレード#ロースイーツ
#こども安心おやつ#きれいになるおやつ#ビューティースイーツ#手作り醤油
#発酵#醤油しぼり師#田舎暮らし#ナチュラルライフ#エシカル#サステナブル